絵「TwoDolls」

05081500.jpg

元々、RO内での、男キャラのドールと女キャラの人形の二人をドールズとしたのですが。
鯖移動し、ドールがいなくなったので。ドールはクマ人形になりました。|´(工)`)ノ

*********最近読んだ本*********

魔法鍵師カルナの冒険
ライトノベル読み始めたキッカケ。ファンタジックな世界観も登場人物もとてもよかったです。

ゼロの使い魔
ファンタジー系でせめてみる事にし、2冊目。魔法使いとか、魔法学校とか、使い魔とか、バズーカ砲(?)とか、ゼロ戦(?)とか。現在5巻まであり、しっかり楽しめました。

涼宮ハルヒの憂鬱
かなり昔の物のようで、続編もかなりでているみたい・・。これは現実世界の高校を舞台にしてる。後半あたりから面白く感じてきました。この次の巻は「涼宮ハルヒの溜息」だそうです。

前へ

RO「+8強いアイスダマスカス」

次へ

ライトノベル「嘘つきは妹にしておく」