絵「TYRギルドフラムルージュロゴ」

05081301.jpg

ジルとアルさんと、監獄へ、そして。噂の「赤いろうそく」を得る事ができました。
ジルの手によって売りに出していますが、なかなか売れないようです。(相場3Mの所、2.7Mで売っているらしい。)
絵は、矢のかわりに赤いろうそくを持つヒナドール(`・ω・´)・・・
今回の目玉は、フラムルージュのロゴ。ちょっとかっこよくないですか?( ´ ▽ ` )ウヒ。

さて、ちょっとROの話もしましょう。
ジルにテイミングアイテム、ピッキ用40個+スポア用16個を貰い、テイムすると。

05081302.jpg
(倉庫にあと2個づつ置いてあります。)

ピッキ卵12個、スポア卵6個を得る事が出来ました。
1つ5万で売る事にしたのですがなかなか売れないです。
衝動買いを待つのみです。(´ω`)

前へ

RO「ホム」

次へ

ギルド紹介