絵「謹賀新年2006」

クリックすると巨大になります。

*あけまして、おめでとうございます。*
年越しのカウントダウンで寝てた事なんて、
物心ついて以来始めてじゃないでしょうか・・。
年末に風邪をひきまして、その後遺症の「10時になると寝てしまう病」が原因かと思われます。
いっぱい寝たお陰か、初夢を覚えていました。小学校から今までの複数の友達(謎の共演)とすごく大きいおもちゃ屋で買い物をする夢でした。でっかい箱を持っていましたが、何っだたかは謎です。
・・・・夜に夢を思い出すとホラーな気分になりますね・・恐い・・。

さて、2005年は色々ありましたね、
このサイト(ブログ?)始めたのも去年、長くやってる気がしたけど、まだ半年・・。)
Tyrのみんなと出会えたのも去年、まだ半年の付き合いだとは思えないね。
リアとはUO時代から常に平行線(w)
ドアゆきのPCが2台同時に壊れたのも去年(今は復活してるみたい?)

2006年になりましたが、今年もよろしくお願いします。

*絵について*
来年には、皆様がに成っている事を祈って。
描き初めなどしてみました。(背景は写真を加工、謹賀新年の字はフォントです。)
テーマはリアに決めてもらった「」。・・・あれ・・?袴じゃないような・・。


Comments [2]

あけましておめでとうございます~^^

>袴じゃないような

とりあえず和風和風しているので雰囲気は伝わるのでOKだと思います^^;
なんとか今月中にはROに戻れると思うのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

>OKだと思います^^;
よかった^^
RO戻れたら、また遊びましょうね(^w^)v

このページの上部へ