絵「最近は絵板に篭ってます。」

IMG_000113.png
そんな感じで、使いまわしです。
絵板についてるペイントツールがなんかとても使いやすいです(線しか描いてないじゃん、それならMSペイントでいいじゃんとか言わないで。)
これは、レイヤーが使えるのがいいのです。(普通?)
あと、なにより、ぱっと描けるのがいいかなー。
ブラウザ内で描くのでそんなに重くないから、ROする時とかに起動しなおさなくてもいいし。
ただ、大作になればなるほど投稿時にエラーがでたりするのが難点・・。(完成したら先ずSSで残そう)

ふう、絵板の宣伝はこの辺にして。
最近の線だけの絵を絵板に描いてた事で、今日おもいついた事を書きます。

がんばって絵を描いて色も塗って、次の日見ると目を背けたくなるような絵だった事ってあるよね!(通販番組風
そんな時は先ず、次の日みても目を背けたくならない絵ができるまで、毎日絵板に線画だけを描きます。
そして、その時間をおいても、普通に見れる絵をフォトショなどで手直しして、色を塗っていく。
こうすると、なんかいい感じの絵ができそうな気がしました。

前へ

下描き「いい服っぽいピアス」その2

次へ

UO「はじうお。」