雑談「そろそろ2週間」

なんとなく、毎日更新しようと思ってから、だいたい2週間がたちました。
書く事がある限りは続けれそうなのですが、文章がとてもしょぼしょぼですね・・。
記憶力、文章力の関係で、レビューが苦手なのに、書ける事と言えばそれくらいしかない。

脳内で繰り広げられる世界観を書くと、とても謎な日記になりそうだし。と。
でも、なんかそれも面白そうなので、書こうかなと思います。
魔法とか天使とかの話。(寒い話にならないといいけど・・

あと、そろそろ→のジプシーのフラッシュも改良していきたいですね。
独学我流なFlashActionScriptなんかも、公開していこう。

前へ

漫画「道士郎でござる 」

次へ

RO「企業都市リヒタルゼン - 3月14日実装決定」