雑談「お絵かき掲示板がお留守中」

最近は紙に絵を描いております。
スキャンしないといけないのが面倒なのですが、
やっぱり紙に描く方がなれてて描きやすいです。

ジャンプの「ワンピース」を読み直してから、
動きのある絵が描きたいと思いました。
練習となるとお絵かき掲示板よりもフォトショ。
フォトショよりも紙と鉛筆という経緯です。

あと、5000カウントが近いので、
それ用の絵もそろそろ描き始めないと。


ワンピース面白いですね。
お話がすごいいい話だったりするし。
あとチョッパーがかわいすぎ!
ウソップの嘘に騙されてるとことかw
本気で驚いてますよね。
ナミとかスタイルいいし。(この辺も練習しないとね)
ルフィー40巻の最後すごい強かったし。
週間ジャンプは読んでないのでその後は知らないですが・・。

あんな風に動きまわれたらいいなー(絵が)。

前へ

RO「マジックエンペラーギルドツアーに参加」

次へ

MIXI「FF12のポーション買いました。」