RO「ひな祭りには雛人形ですね!」

超昔の絵ですが。

今日くらいは久しぶりに、プリーストの「雛人形」で遊ぼうかと思ってます。
年に一度の晴れ舞台ですからねー(ハンターの「ヒナドール」も同じ意味ですが、こっちは比較的現役だし)
でも、今でこそ飾られて晴れ舞台ですが、それは江戸時代からのことだそうで。
昔は体の悪いものを人形につけて水に流す(ひいな遊び)という感じの風習だったらしいです。
昔のことなのでプリに災いとかをなすらないで下さい^^;
あのアマツダンジョンにいる雅人形は成れの果てだそうです。(嘘

さて、どうしようかな、先ずは装備を整える事から始まるのですが、
組む人が居ないというさびしい事が思い出されます。
なにもなければ、臨時公平でもいこうかな。

落)雛人形Lv71 求)気の長い方

これで決まりですね。PM10時から12時までこれで落ちてみます。

!注意!
12時以降連れ添うと、もれなく婚期が遅れます(^^b
早く片付けましょうね。

追記:
アルさんのBS(Lv81のパンダマン)とぎりぎり組めたので時計に行きました。
雛人形のLvが72になりました。JOBも上がりました。

前へ

RO「スクリーンショットの加工について。」

次へ

MIXIピックアップ「FFのポーション発売間近」