RO「リヒタルバグ」

スキル再振りもホム作成も出来て、今ケミが熱いですが。
今回のアップデートで、多数のバグが上がっています。

3月14日のメンテナンス以降、以下の不具合が確認されております。

■アイテム「おもち」でSPが回復しない。
■本来モンスターのみに効果がある一部のスキルによって、
  プレイヤーキャラクターもダメージや状態異常を受ける。
■ある特定のアイテムを所持している場合、 
  所持重量を0にできないため、スキルリセットや転生が行えない。

3/14 22:45追記
■一部装備品やアイテムにおいて、アイテムの説明文と
  実際の効果が異なる。

上記不具合は、開発元への確認と共に修正について協議をしております。
修正の際には公式サイト「プレイ情報」にて告知させていただきます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
公式サイトより

ぼく的に嫌なのが「おもちでSPが回復しない」というバグです。
ダンサーの狩りの90%はおもちのSP回復で成り立っていたので、これが仕様にならないか心配です。
実際、韓国鯖ではおもちが腐ったという噂もあります。

と、いうわけで。しばらくダンサーはお休みかな。
(普通には狩れるけど・・)

次に、ハンターの罠やWizのQM等のスキルが、自分や一般プレイヤーにもかかるというバグ。
ピンチに使うアンクルが自分もかかるので、
AGIもVITもないDSハンタなヒナドールもちょっと狩りに行けませんね・・。

と、いうわけで。ハンターは余計に出番が減りそう。

最後に、アニバーサリー関係のアイテムもバグっています。
アニバーサリーリング1つで、Strが5上がります。
2つつけると+10・・・。ケミの攻撃力が上がりました。
アニバーサリーハットはDEF3という表示で、MDEF+3にバグってるらしい。
ちょっとDefの事はあまり解らないけど。
Str+10なのはいいですね。

と、いうわけで。ケミをやれっていう事かなと思っています。
ホムのAIいじってみたいけど、どんな感じなのかな~。
帰ったらやってみます。

06031599.jpg

95Lv以上のとこ行ってみたいから、ダンサーもやりたい。(まだ82ですが・・遠いなー・・)

前へ

RO「ホムンクルスクエストとエンブリオ作成。」

次へ

ライトノベル「空の鐘の響く惑星で10」