RO「久しぶりに監獄に。」

支援の居ない狩り

リアが久々にROに帰ってきたので、狩りにいきました。
ヒアカは83Lv、カーマインさんは77Lv、リギザ(リア)は75Lvだったので公平で監獄です。
プリが居なくて危ないかと思ってたけど、ソウルブレイカーのパワーには囚人たちもお手上げ。
デスペナ覚悟で行ったのに、十分経験値を稼いでしまいました。(´ρ`)

アルさんはプリもハイウィズも廃スペック(ぇ)なので誘えなかった><
でも、フランキー(愛称)でちら見しに来てくれました。(SS)

フランキーとリギーの目隠しが気になるところです。

雑談:
画面いっぱいまで詰まれた「ぷよ」が連鎖のみで「全消し」になる動画。
リアに教えてもらったのですが、すごいですね。

前へ

RO「vol.75でちょっと○○してみよう★ラボが最終回」

次へ

絵「5000ヒット記念」