雑談「リンクに韓国とかの絵のサイト追加」

韓国にもすごい絵のうまい人がいっぱいなので、
ウェブサイトを探してみました。

日本語の検索では、あまりひっかからないので、
リンク経由で集めています。

ROやパンヤなどと絵柄も似てるので、
みんなも一度見てみてください^^

リンク集>絵やCG関係

マグナカルタのキムヒョンテさんの画集は買ったのですが、
本人がしてる公式サイトっぽいのがなかったです。(忙しいのかな)

マビノギの絵を描いてる人のサイトはないのかな~
見つけたら教えてください(´¬`*)

ハングル表示はXPは標準でできるらしいけど、98やMEは↓参照です。
http://www.alc.co.jp/korea/study/pc/win98.html

WIN2000はWindows2000のCD-ROMが必要だそうです。

ハングル読めなくても、文字化けよりはいい感じです(´ρ`)

海外のサイトを見て気づいたけど、
せめてメニューくらいは英語とかで書かないとわからないですね。
そんなに来てないけど近いうちにこのサイトも、
英語で画像のメニューにしようと思います。

前へ

RO「ヒアカの目標ステータス」

次へ

物語「王の娘たち」