RO「マジックエンペラーの愉快な仲間達とジュピロスツアー」

06042600usa.jpg
昨日のハズレクジのウサミミです。

MEのジュピロスへツアー中だったので行くことにしました。
06042601.jpg
敵がみんなDef高くて属性もバラバラ。DSで1000くらいしか食らわせない><

2Fへの入り口がすごい溜まってました。
そんな一番ダメなとこで手元がくるって。

06042602shi.jpg

ちにました・・(´・ω:;.:...

06042603apo.jpg

2Fにて、アポカリプスと記念撮影。(残像)
3Fに行くにはゲート制御装置をつぶさないといけないので、
腕に自身のある人たちが向かいました。

06042604matu.jpg

そして残ったぼくたちは待っていました。
そこで気づく、ゲート制御装置が壊れれば生贄として強制転送される事に!

06042605.gif

いけにえが・・。

06042606.jpg

生贄のお陰か次のフロアはデスペナも経験値もないところでした。
でも安心はできませんよー

06042607.jpg

寝てる間に仲間からさわさわ攻撃がきました!しかも同時多発・・w

この後ちょっと遊んで。1時半ごろにおさきにおやすみしました。

06042608.jpg
いっぱい死んだのに7%も上がってました!(´ρ`)ウヒヒィ

次の日、なぜか早く目が覚めたので、朝狩りに行きました。合計14%上がりましたー。

朝6時だったのに、フラムさんとリアもログインしていたのは驚きでした。

前へ

RO「ドリームチャンス・ラグくじ」

次へ

絵「くねり」