RO「ヒアカ84Lv33%生体1Fソロ」

今日ソロで生体Dがんばってみました。
シーフDOPとリムーバを狩りました。

マジシャンに手を出すと高確率で死んだり

06040901.JPG

こうなりますTT凍結時間が長くて恐い><
凍る直前で倒せたけど、生きてたら雷とかしてくるんだろうか・・。

06040902.JPG

リムーバが来たので無事(?)割れました。

4度ほど死んで戻り、1度だけおもちがきれて蝶で戻りました。
デスペナで強いショックを受けますが、
15%から始めて、33%なので休日のお昼としてはいい感じじゃないかな~。
マジシャンや商人や剣士やアーチャーにケンカ挑まなければもう4%ほど・・。

便利なのか微妙ですが。
死んで戻り、HPがないのでホテルに5000zで泊まると、ブレスがかかりました。

でも狩場まで徒歩なので、ちょっとだけ狩ったところで切れるのでした・・。
(IAもかけてくれればいいのに。)

前へ

絵「光と未来を失いし姫」

次へ

Web Master