RO「GWなのでサインクエに手を出しています。」

今、第三部の途中。正確には最下層に行く直前。
でも指定された場所をSSで撮ってなくて困っているところ・・。
(OWNと同じならいいんだけど、違った気がする・・)
すごい数のSSを撮ってたのに肝心なとこ撮ってない・・。
どうするか考えつつ、印象に残ったSSを載せる。

青いクマと戦った。|´(工)`)ノ

06050400kuma.JPG

女の人と戦った。(≧∇≦)

06050401.JPG

ヴァルキリーと記念撮影。

06050402va.JPG

威圧感があるらしいけど、存在感のない男。

06050403.JPG

↑この男の会話をSSで取り忘れた><
ど、どうしよう・・。最下層で隅々まで探せるかな・・。不安でs・・。

***追記***
最下層に行くまでに所持していたお餅の半分を使ってしまい、あきらめモードに・・。
でも最下層は沸いてるとこはすごい(どころではない)けど、
居ない所は全然居ないから座る事で自給自足ができた。↓

06050404sks.JPG

しかも、ガーゴイルさえ倒せばハイドで隠れる事ができて、
ヨワヨワなダンサーでもテレポ使えばなんとか・・。
結局行くべき場所が解らなかったから、8箇所全部廻らないとだめなのがキツかったかなぁ。
あと、大量のごつミノさんは恐かったー・・、アドレナリン的な物がかなりでてた気がする。
このドキドキ感はやみつきになるね(ぇ
でも成功した理由は。同じクエストを正攻法で廻るPT様が居たという事かも。
必要なポイントにモンハウが出来てたら、ヒアカではどうしようもないですからねぇ・・。
一時は諦める事になるかと思ったけど、クリアできてよかった^^

その後、ニブルに向かう途中。コモドで十数匹のモンスターに歓迎を受けた。
ギグとか痛かったけど、最下層ダンサーの敵ではない!(お餅いっぱい消費しつつ)

06050406mob.JPG

ニブルの女王(?)ヘルさんに会った。
(この後、ついでに呪われた水を100個ほど作りました。何に使うんだろう・・)

06050405hel.JPG

次はダークロードの分身と戦う事になります。
ソロでは無理そうなので、PTお願いしようかな。
もう夜中で誰も居ないので、続きは明日~。
サインクエ始めて3日目です・・。

前へ

RO「ヒアカのぞろ目」

次へ

RO「サインクエ終了!」