絵「ダンサーの後姿と服」

ダンサーの後姿と服

アドラスティアのキリ番イラスト用ダンサー資料。

ゲーム内のドット絵のダンサーは後姿が好き。
皆もダンサーを見る時は後ろ姿を見るように(ぇ

下半身の後ろは布で隠れてる。
ただの想像だけど、この腰の布は正方形の赤い布の4辺に金の装飾をした物じゃないかと思う。
絵の右の図のように角を折って腰にベルトなんかで着けてる感じじゃないかな。

首から伸びる布(?)はゲーム内で見る限り、腰のベルトで止められていた。
腰で止められていないほうがカッコイイかもしれないけど、腰からヒラヒラするのもいいかも。

前からの絵を描く場合は肩の衣と足の衣は欲しくなるね^^;
公式絵では、一番上にキレイな羽衣を着てる。
長方形のうすーい布の一辺だけ金の装飾があるやつ。
その素材の布でボトムスも。
やっぱりダンサーはアラジンパンツでしゅな。

前へ

RO「サインクエ終了!」

次へ

RO「sタイツを過剰精錬」