RO「Gv!初!ロキ!砦!」

06052198lv.jpg

ヒアカのLvが92Lvになりました。Vitは18+3に。

そしてGv。

普段は助け合う狩場の人とかも、
今夜は敵として相手をする感じの日。

06052199re.jpg

今回はなんとなくMdef上げてみました。

06052107.JPG

たれ猫もガラスの靴も、精錬したのはすでにGvが始まってから。
もうお金ない><ムチは呪いのムチにしようと思ってたけど・・変なものに。
(+7がマフラーだけになってる・・。)

そして今回は初のロキで防衛。

06052100.jpg

合奏の時は片方しか攻撃できないので、武器はなくても一緒でした(´ρ`)

そして。もう最後の方になりますが、
残り30秒にして防衛中です!あとちょっと!
(とてもいいタイミングでした・・)

06052101.jpg

ジ、ジプシーさまぁぁ(´ρ`)

そしてそのまま終了!

06052102.jpg

ま・ぶ・し・ぃー。

06052103.jpg

うひひ・・初です。

記念撮影!良い感じに撮れましたー。

06052104.jpg

帰っても大騒ぎ!(いつもですが。)

06052105.jpg

今回は、エンペ室以外の戦いがすごかったですね。
なんか、かわいいと目立つようですごく狙われました。

DSいっぱい撃ったけど、前衛の人は全然死ななかった><

でも楽しかった!


最後に、恒例の(?)カツアゲチャット。

06052106.jpg

前へ

絵「やさぐれジプシー」

次へ

RO「Gv終わった後の後」