RO「サインクエ終了!」

ダークロードの分身を倒すべく集まってくれたマジックエンペラーのみんな。

06050500me.JPG

アルさんに加えて、急な誘いにラトリーさんやクリスティーさんも来てくれて感激!
(PT5人中2人はマイキャラだったりします。)
さすが、MEの面々はベース90台後半なだけあって、すごい楽々な感じ。

06050501dl.JPG

モンスター情報を調べちゃったりも。

06050502dinfo.JPG

写真を見る限り本体は右肩の顔?(写真の中央に写ってるから)
名前がmonsterになってるのも気になるけど、これは他のモンスターもそうだった。

皆のお陰で分身を葬り去る事ができ。クエストを進行できた。
2時間待たなければ進めない所が2箇所もあり、最後の仕上げの頃には夜10時を超えていた。

06050503sign.JPG

そして。とうとう、アクセサリの「The Sign」を手に入れる事ができた!
そして偽オーラ発動!

06050504fake.JPG

ずいぶんしょぼいな・・・(´・ω・`)

オーラってもっとこうポワーっと光が出てるのではなかったかな。こんな感じに。

06050505fake2.JPG

!?(  Д )゚ ゚

( ゚Д゚)・・・・

06050506aura.jpg

そうそう、実際にはこんな感じ。
やっぱり偽オーラは偽オーラだった・・。・゜・(PД`q。)・゜・


話は変わって。

デスペナを覚悟して89Lvの0%から、このクエストを始めたんだけど。

06050507kkc.JPG

41%も増えてた・・。いつの間にかベース90台が迫っている。
でも41%の為にこのクエストをやる気にはなれない程の大変さだった><
もう一つ「The Sign」が欲しくもあるけど、もう二度とやらない気がした・・。

頭からニブルの曲が離れない~♪

前へ

RO「GWなのでサインクエに手を出しています。」

次へ

絵「ダンサーの後姿と服」