RO「お茶のでない店」

今週も派手にGvが始まりました。(1時間ほど遅刻しましたけど)
今回はマスターが居ないので変な感じ。

06051500.JPG
見かけは王手ギルドと並んでます。

そしてドカーーンってやって。

06051501.JPG

恒例(らしい)エンペ室外逆流。

06051502.JPG

失敗(´・ω・`)

いつになく長い経費欲しい人の行列。

06051505.JPG

始めてバジリカを見ました。SS見て気づいたけどガンバンテインも始めてみた(知らないスキルです)。

06051506.JPG

バジリカとは。一定時間の間近距離物理攻撃、遠距離物理攻撃、魔法攻撃外的の侵入をまったく防御し出します。
ガンバンテインとは。指定セルの周辺3×3セルの範囲に設置された全ての設置系魔法スキルを一定確率で取り消すことができる。

なるほど、関係のあるスキルなんですね。

今回はMEのラトリーさんも来てました(´ρ`)

06051507.JPG

Miss表示が連なると枝で出た植物みたいですよね。(本当にラトリーさんの正体はキノコだって言ってた。)

最後に記念撮影。

06051508.JPG

ケミじゃないほうのHP&SPバーはホムのものです。

前へ

RO「パスワードの盗難にご注意ください。」

次へ

絵「道路標識の柱のところ」