RO「初アジトダンジョン」

92Lvになり、0%だったのでゲフェニアに入ってみたら案の定1匹狩るのも大変。
天使なんて闇矢がないから無理・・><
罠もないから深淵の相手もできない(´ー`)ハンター時代を懐かしむ目。

06052300de.jpg

帰ろうかなと思っていると、プロでテロとの事ですぐに帰りました。なんかテロ久しぶり。
ちょうどテロが収まった頃にアジトダンジョンに行く雰囲気になっていたので行きました。

06052301a.jpg

アジトはこんな所から行くんですね。

06052302.jpg

ダンジョンはこんな所から。
みんなスルーしていく中、全然解らなかった・・(´・ω・`)

06052303.jpg

人数は8人。↑こんな感じのメンバー。

敵はそんなに強くないけど、すごい数なのでつっこむと即死です。2回ほど即死しました(´ρ`)
DSもそんなに効かないし、攻撃は大魔法にまかせて、サービスフォーユーとか踊ってた。

06052304.jpg

すごい数・・。踊りや演奏と大魔法がきいてびっくりするほど画面がカクカクしてた。

前へ

RO「Gv終わった後の後」

次へ

RO「プレミアムパッケージ第二弾」