RO「ヒアカが93LvになりGvは敗北(´ρ`)」

93LvになりましたΣd (`く_,´)

そろそろ週に1Lv上げるのは無理になってきたかな。

今まで1日10%目指してたのを5%にしようと思います。


Gvは↓こんな感じでした。

いつもは外側からスクリームとかDSでお邪魔してるのですが。

06052800.JPG

何故か最前線にー。


あと、チャンピオンの人に「矢撃ち」したら八景しながらついてきて恐かったです。
Vitが27なのであまり食らわないのですがラグった後に死んでましたTT

あんな時はどうしたらいいのかな~。DSとか・・?(狙われたら最後?
今度からはエンペから離れる感じで逃げようかな(´ρ`)


防衛の時は「忘れないで」を踊りながら貰ったカースアローで「矢撃ち」していました。
鎧にはリビオcを挿してました。DEX77以上なので噂によると殴られると30%の確率でスタンに。

ヒアカの力じゃないかもしれないけど、呪われたりピヨったりしてる人が見えました。


エンペ室からの逆流はショックエモしてる人が見えたりして面白かったです。
逆流の為にエンペ室に入るといっても過言ではないです(´ー`)


Gvの後は思いつきで買ってた枝で遊びました。

06052801.JPG

皆の声に答えて、お茶さんを殺そうとしている図(すみません(ノ_・。)


枝の分も微妙に貰えてたのか経費はいつもより多めでした(´ρ`)

でも、まさに貰ったお金はその日のうちに使い切る感じで枝60個消費。

ちょっと暴れすぎてしまいました・・。@反省

前へ

RO「おもちでしょう(´ρ`)・・・・・・○」

次へ

絵「ずーん」