RO「生体2Fで公平PT~!」

狩りに誘われましたので行く事にしました。

銀矢を500本+矢筒、商人用の火矢と剣士用の水矢と双子用の風矢を200本づつ持って行きました。

我ながらいいチョイス(´ρ`)でもアコ用の闇矢がないのが痛い・・。

闇矢を作るレシピは↓こんな感じ。

コウモリの牙 1本
亡者の爪 1本(+錆びた矢1)
ドケビの角 2本(+鉄の矢40)
亡者の牙 5本
石炭 8本
悪魔の角 20本(+スタンアロー5、フラッシュアロー10)
時計塔地下の鍵 100本
闇に沈んだ刃 200本(+鋭い矢600)
ロキのささやき 1000本
見たところ・・
「時計地下鍵」は約5万zだから1k本作ると50万z。
「闇に沈んだ刃」は約10万zだから1k本作るとやはり50万z。
「ロキのささやき」が30万zで売ってるようなので、一番安く手に入りそう。
今度から探してみよう。

それか、ワイルドローズを狩れば収集品で手に入りますね。


・・っと、話がずれてました。

5人PTで行ったのですがみんな90台後半なので強い(´ρ`)

でも、死ぬ時は死ぬものなのです・・(ノ_・。)

む~さん死亡(´・ω:;.:...

あたたた・・まさか狩場でも死亡現場を見ることになるとは・・。
デスペナがいたそうです><

そして追い討ち。でPT全滅。

06052601.JPG

ボスです・・。アサクロは潰して行けましたが。(ヒアカは1発も当てれませんでしたが)
これには簡単に潰されました><

みんなデスペナ痛そうです・・。特にむーさん2度目><

SS見ると9999回復してるし・・。
90台PTでもやっぱりボスはキツイのでした。

前へ

絵「あぶない」

次へ

RO「おもちでしょう(´ρ`)・・・・・・○」