RO「マジックエンペラーのG狩りはすごい。」

マジックエンペラーのツアーが始まる。
今回の目的は、この前太刀打ちできなかった「ヴェスパーの討伐」。
人数は多い方がいいという事で。

06050900.JPG

すごい人数が集まった。
マジックエンペラー関係者とその友達。
その友達の友達と、増えていった。

Lv帯ごとのパーティー分けも苦労してたけど、移動も大変そう><

06050901pota.jpg

叫ぶむ~さん。

06050902.jpg

全体を通してだけど、Gvみたい。これは入り口。

06050903gv.jpg

ジュピロスに攻め入るマジックエンペラー。永遠と行列が続いたという。

06050904gr.jpg

ヴェスパーフロアへ行くためのゲートに乗る。

06050905iki.jpg
(人数は多いが、息はぴったりだ。)

警備兵との戦闘はまっしろ。目が痛いね。

06050906me.jpg

やっとヴェスパーフロアに到着。

06050907dp.jpg

ここからはデスペナあり!気を引き締めてかかる。
でも犠牲者多数。ハイプリさんまで><

06050908hp.jpg

その後二手に分かれて探索し、90Lv台チーム全滅(´・ω・`)?
生き残っていたホワイトスミスさん。ソロでここを進める人がいるんだ・・(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

06050909ws.jpg

イグを渡して、みんな蘇生する事ができた。(´ρ`)・・・

06050910re.jpg

そして狩り始めて2時間ほどたち、AM1時を過ぎていたのでリヒタルゼンに帰還。
楽しかった!マジックエンペラーのツアーはいつも大人数だけど、今回は特にすごかった。
デイドリームからも来てたし、他にも知らない方々もいっぱい。

でも。

・・・・ヴェスパーと会わずして終わっちゃったぜぃ><

また続編がある事を期待しつつ・・。

前へ

RO「ヒアカ90Lv&Gv参加」

次へ

らくがき「おにぎりおちた」