映画「デスノート前編」

06061700.JPG

観てきました。すごいすいてた・・。
少年誌の映画なのに少年が一人もいなかったような気がします。

お話のネタバレはないですが感想かきます。
観に行く予定があるなら見ない方がいいかもしれない。

ライト役は藤原竜也さんで、独特のセリフに感情込めすぎなところが面白かったです。
コミックの方のライトよりも悪く見えて、さすがだと思いました・・w

エル役の松山ケンイチさんは、ポスターで見ると似てて、
映画内ではどうなのだろうかと思ってました。
MSNの紹介のエル
NANAのシン役の時はあまり似てなかったような気がします・・。
でも観てみると、ぼくてきには映画内でもいい感じでエルに似てました。
おやつの食べ方とか、携帯の持ち方とか、
今思うとエルを見に行ったようなものでした。

ミサ役の戸田恵梨香さんもかわいかったけど登場シーンすくない・・。

夜神総一郎役の鹿賀丈史さんやワタリ役の藤村俊二さん等もさすがーといった感じ。

リュークは・・。。コミックには一番似ていたという噂です。

そんな感じでした。

ちなみにエンディングの最後まで見たのですが。
そこに映ったのはー。

11月公開のデスノート後編のCMでした。
なにもないよりはいいですね。

前へ

RO「よく死ぬ日と死なない日」

次へ

版権絵「くるる・・?」