RO「ティファニアっていうノビ」

■ソウルリンカーになるべく座ってます。

06070101.JPG

ソウルリンカー志望のティファニアですよろしく!
気がはやいですがベースだけでも上げようと思います!

06070100.JPG

・・・40Lvまでいってしまいました・・。
ちなみに組んでもらってるバード志望のリアはLv45です。

あと、ヒアカのほうは。

06070102.JPG

こんな感じです。

意味ないけどSWとかしてる。殺しておいてHELPっていうのも・・w
そろそろさすがに1%も痛くなってきてるので悲しいかぎり。
現在Lv95の20%になりました。Lv96も遠いしLv99はもっと遠いね。


■ソウルリンカーの最新情報がでました。

http://www.gpara.com/special/interview/ro/060701/index.htm
(一番下の真ん中の画像を見てみてください。)
ソウルリンカーの最強攻撃スキルの「エスマ」の画像です。

46 46 46 46 46 46 46 46 46 46。計460!
SP80消費してこれで大丈夫なのでしょうか・・。

INT極ならもっと強いですよね・・?

あと、やっぱり「ソウルリンカーの魂」は自分には使えないみたいですね。残念。

前へ

RO「記念日近し」

次へ

UO「たまにはブリタニアへ。」