RO「思ってたよりテコンいいです。」

ソウルリンカーを目指す上でのただの通過点として見ていたテコンですが、
思ってたよりモーションとかが好きな感じです。
駆け足したあとジャンプして落法という無駄コンボが面白いですw

なぜかLvUPのたびにブレスと速度がかかります。LvUPの天使も普通のと違います。

天から舞い降りたティファニア↓
06070500.JPG

落法状態でLvUPしたらすんごいかっこよかった(´ρ`)
(地面の彫刻に落書きしてるようにも見える。)

あと、ちょっとつっこみたい所なんですけど。

06070501.JPG

スキル名が意味不明です。韓国語だとおもうのですが・・。
飛び蹴りとか駆け足っていうスキル名だと思ってたのですごい解りにくかったですTT

ノピティギ=ジャンプ。
ティオアプチャギ=飛び蹴り。
タイリギ=駆け足。

そのうち覚えるのでしょうか・・。

06070502.JPG

なんと今日ベースLv50になってしまいました。
明日も今日くらいがんばれれば夢のソウルリンカーになれるかもしれない・・!

前へ

RO速報「む~☆さん発光」

次へ

RO「遅れましたがこの前のマジックエンペラー初出陣の話」