RO「ダンサー近状メモ」

ソウルリンカーがひと段落してダンサーに戻っています。

06072600.JPG
凍ると長いですね。

今日の狩りで95Lvの65%になりました。一時間で5%近く上がってるみたいです。
お金をけちらずに、再び「おもち」で狩る事にしたので資金の方は・・・。
空き瓶とかカルボで元はとれてるはずなのですがどうなのでしょうか。

狩り情報メモ。
■アイテム
蝶3、SUP3、鑑定3、イグ葉3、おもち150、ハエ羽100。
■装備
ダブルボーンドアーバレスト。
矢リンゴ、エキストラタイツ、フードオブボウマスター、アンデッドバスターのサンダル、指貫、サイン。
■矢
影矢100、銀の矢800。

SUPを使って切れる前におもちとハエと銀矢が尽きます。
倉庫に戻って2度の狩り(1時間)が1日の日課。
経験値効率はだいたい1.7M/h。

おもち(1300z)を300個消費なので、1時間で40万zかかってる・・。
平均収入はカルボ3つにビン80に古い鉄板80+α。
古い鉄板はOC売り。他は高めで露店。それで40万届くか届かないか。

+αにかけたいのですが、やわ帽ぜんぜん出ないー。
今日はsサンダル1つでしたo(´□`o)ぽんぽん!

前へ

RO「第112回攻城戦(2006/07/23)Valkyrie Realms 1」

次へ

しゃしn「直径7cm」