しゃしn「直径7cm」

060726suika.JPG


Comments [5]

7cmて ちっちゃ!
割ると中身は緑色なんかな?、
それだとメロンっぽいスイカみたいでオモロい画になるかもw

どうかな~普通のスイカやから赤いかも・・
中が黄色のスイカとかもあるけど、やっぱり赤がいい(´ρ`)

赤い方がおいしいからねえ。黄色もいけるけど
どちらかというと赤がいいね。7cmだと余り大きく見えない。
もうちょっと熟してくればおいしいスイカになるかな?

これは自宅菜園のスイカなのかな?
7cmって小さくて可愛いサイズですねー。さすがに食べるサイズとしては足りないでしょうけど^^;

庭のスイカですねー。
なぜか区切られた芝生の方まで来て実をつけてたのが面白かったです。
食べるにはちいさすぎですねTT
でも今日見てみたら1週間前の写真なのにサイズかわってなかった・・

このページの上部へ