RO「第112回攻城戦(2006/07/23)Valkyrie Realms 1」

06072400.JPG

今回はリンカーが3人も居て、久々にダンサー集中です(´ρ`)

06072401.JPG

敵の重量を90%以上にして攻撃とスキルを使用出来なくするというゴミ防衛は触れないとして・・。本気でやったらすごい悪ですね(´ρ`)・・・)

どのSSも魔法で真っ白。

自分のダンサーとかHPバーしか写ってません o(´□`o)ぽんぽん!


そして最後の砦のValkyrie Realms 1!

ここだけは!ここだけはなんとか守・・・SSに写らなければ!

06072402b.JPG

う、写った!ちょっと写った!ヽ(´▽`)/


そして15分くらい守りきって!!


06072403.JPG

ヒャホー!

前週は砦なかッたし、毎回言ってる気がするけど防衛でとれるとなんか嬉しいアル!


嬉しさ余ってリンカーで阿修羅だ!

06072404.JPG

ばればれですけどね。

その後マジックエンペラーツアーに参加しました。タナトスです。
ダンサーで行っても絶対死ぬのでリンカーで行きます。
アルマさんもリンカーなので皆にカアヒとかできて面白かったです。

06072405.JPG

死にますけどね。

あと、モロク魔王クエの進行もしたのですが、暗号解くの難しかった!
メッセでフラムさんに1から10まで解いてもらいながらやって、やっと解けました・゜・(PД`q。)・゜・

行くのも一人では無理な上、解くのも一人では無理な事が解りました(´・ω・`)

武器も借りたし、時間もかなり消費して皆なんか色々ありがとうございました(´ρ`)

06072406.jpg

エスクで魔剣がよけいに強くなった時のSS。

SS撮ったラグが治ると何故か寝てました。

ティファニアはよく急に眠るんですよね。

前へ

RO「06年第2回枝マツリました。」

次へ

RO「ダンサー近状メモ」