絵「30000アクセス記念にしてみました」

06091701.jpg

いつの間にかカウンターが30000超えてました。


Comments [5]

30000ヒットおめでとう。
この頃カウンター回るの早いんじゃない?
大分、見てる人が増えたとは思うけどね。
一昨日、ロクサスさんとオットーで会って、来月かなって話をしてたよ。
ジプシーになるのが楽しみかな、こちらはまったりやってます。
こっちのマスターも96なので追い込みをねw
というわけで、それじゃね

おめでたう!
いつのまにかTryWikiのBlogLinkにリンクされてるし
その影響なのかしらん?

>30000ヒットおめでとう。
ありがとう^^
>いつのまにかTryWikiのBlogLinkにリンクされてるし
>その影響なのかしらん?
ログ見てみると夏休みパワーみたい・・
6月平均120カウント。
7月平均180カウント。
8月平均150カウント。
今月平均130カウント
確かにTyrWikiからも来てくれて最近上がり気味。
夏休みでもなく平均130カウントはログ的にも多いですね。

>一昨日、ロクサスさんとオットーで会って、来月かなって話をしてたよ。
そうですね、今月はいっても75%が限界かな~。
来月の中旬までにはっていう感じです。

30000HITおめでと~!
う~ん、水彩系ソフトでこれだけ塗れるのが羨ましいです><

次の目標は50000HITでしょうか?その時はまた合作でもしましょう~。
しかし、このサイトからリンクで流れてきたのか、私のブログにもギルドエンブレム使っていいですか?という書き込みがありました^^;

>30000HITおめでと~!
ありがとうー(´ρ`)
色を混ぜるパレットとかあって塗りやすかったですよー。

合作いいですね^^
今回はがんばって塗ったのですが、やっぱり塗る前のほうが完成度高く見えてしまいますTT
ジプシーなった位から本気で練習してみたいなー・・

知らない人からコメントくると嬉しいですね。
相乗効果狙っていきましょーw

このページの上部へ