RO「更新おそ・・。ロクサスさん発光な記録」

10日のGvの後はフラムさんずアサシンのロクサスさん発光式でした。

おめでとうございます!すんごいタケノコアサといってもすんごい速さでしたね。

人が多くて(?)いつ発光したのかは永遠のなぞに。('A`)

発光のあとは、残った枝を全部折るという行為にでます(ノ゚ο゚)ノ まってました

06091210.JPG

混乱しすぎて何をしたらいいのかわからない!なんか適当にDSしてました。
そしたら魔剣だけがスタスタでてきて殴ってきた。ヒール貰えたお陰で生き延びれました('ω'*)

06091211.JPG

ばっちり、7月の枝祭り以来初、またロクサスさんの素顔が!

そうして記念撮影。

06091212.JPG

gvで砦とれたので、2度目の記念撮影です。

この後、粗品を貰いました。青箱です(´ρ`)

空けましたらダンサーらしくも(劣化ワイヤーの異名を持つ)s3ライン。いらn・・・

06091214.JPG

↑主催者の目の前でプレゼントを捨てる人々の図

前へ

RO「ネガティブなパッチ」

次へ

RO「24時間巻き戻り。・゚゚・(>_<)・゚゚・。」