RO「ペア狩り・・?」

卵をよく見かけたので買ってみました。

06092400.JPG

5ヶ月普通に狩ってきて今頃言うのもおかしいですが、
気分転換も必要ですね。みんなペットと一緒に狩ろう!

基本情報。
http://blue.ribbon.to/~akemino/faq/faq031.html
捕獲率。
http://www16.plala.or.jp/ohatam/q-pet/pet-ichiran.html

なんと捕獲率は固定だった。
今までHP1にしてたのに(;-;)
ポケモンでいいじゃん。

と、言う事は。大好物さえあればどんなペットも狙える事に。
ボンゴンやソヒーが5%なのを見ると、
アリスやジルタスはもっと少なそうです。1~3%かな?

面白いサイト発見。
http://csx.jp/~matcyo-e/
ここのペット勝率変則編が面白いです。
ペット捕獲を試みるなら全部覚えておきたいですね。
ノーマル編では実際に捕獲を試みて確率を計算されてます。
HPを減らしてからやってると書いてあり、上記サイトより確率が高いところを見るとやっぱり関係しているのではないでしょうか?

ポケモンでした。

気になったのは転職試験場のモンスターもテイムできること・・。
探せば解るように未命名なのに「転職試験ダミー」というポリンが・・。
面白い・・。これ普通より高く売れるのでわ・・はは(ノ∀`)

前へ

PC「メイン修理してみよー」

次へ

RO「ディティール調節の○Trilinear」