サイト「MovableTypeをアップグレードしました。」

このブログはムーバブルタイプを使っているのですが、
最新版がでると自分でアップロードや設定をしなければいけません。

騙し騙し今までMovable Type 3.17で来たのですが。

最近、記事の投稿中頻繁にエラーが出るようになりました。
成れたもので内容をコピーしてから投稿してたのですが、
不便極まりないし再構築がとても長い・・(´・ω・`)

なのでがんばって最新版のMovable Type 3.33にしてみました。
色々変わっていますがこれに伴いデータベースを変更。

今までMySQLだったのですが、SQLiteの方が軽いという事を読んだからでした。
気づいてたかもしれないですが、コメントの投稿がありえないほど長かったんですね。
今ちょっとコメントしてみると10倍は早くなってました。

そんな訳で、気軽にコメントしてくださいw

アップグレードにより所々に変な部分がありますが、追々直していきます。

前へ

RO「ジプシー66LvでGv参加」

次へ

RO「ジオチック」