RO「ジプシー66LvでGv参加」

06101701.JPG

弱いけどジプシーで参戦だ!
やっぱりHPが少なくてよく死んだ(;-;)

C5→L2→L3→V1等を占領ー。

熱かったと思うのは最後のV2かな。
21時29分頃、制圧に成功し防衛。

V2防衛は初めてかもしれない。
覚えていないだけかもしれない。

さらに踊りではなくタロット連打と新鮮。

カードの効果を覚えてないので
「なんかでた!」ていう感じですな。

06101702.JPG逆流とかもいい感じで成功したり。

21時53分頃、エンペをわって占領。

でも2分後大量に来て負ける(´・ω・`)

もう一度V2に行くも以前と同じく超重力。

忘れないでしてたらメマー数発されて死亡。

(Ο・ω・)=Ο

来週はMEが別同盟なのでレース中心になりそうですね。

経費もらったあと前の週にあまった枝を折る。
(折った瞬間にArvという変な一人遊び)

そんなときリアが「神が降りてきたっ!」とか言う。

06101700.JPG

まじでおりてきた。

SS 
   おかいしい

 首  とれた

  たべ   てやた  肉

 かゆ
      うま

かゆうま!

さっそくフラムさんのパチってみたよ☆

前へ

RO「4人がかりの壁で2Lvあがる」

次へ

サイト「MovableTypeをアップグレードしました。」