RO「予想GUYです」

一部マップのメンテなのに・・・プロまで・・・・。
BBSとか見たら全鯖おちたみたいですなぁ(;-;)

数分して鯖復活しましたが、本日のギルド合同クエストは歴史学者クエストというすでにクリアした物でした。

丁度、最近G狩り等で遊びすぎて更新頻度が下がってたので、今日は色々まとめて紹介だ!

0100.JPG

一昨日はギルメン皆で「ヘリオンの宝石クエスト」をしました。
クエストによる獲得経験値で73Lvになりましたヾ(゚∀゚)ノウヒャホーーィ
ここを溜まり場にしてるギルドの人たちにも祝辞をもらいました(´ρ`)
でも、このクエストの最後、バグってまして、リログしないといけませんでした。
お陰でお礼を言うタイミングを逃す・・(´・ω・`)

0103.JPG

昨日はLv毎に分かれて別々の狩場に行きました。
ヒアカの73Lvが足をひっぱる感じで(はやく上げねば・・)
ベネとぷんぷんLKさまとふぃあさまとで騎士団に行きます。
ふぃあさまが83Lvになって、おめでとー!
と、言いつつ昨日Lv上がっててよかった・・と思うのでした。
溜まり場に帰ってから別行動の皆と記念撮影。

0101.JPG

そして今日。最近DDに入ったクリエさまにお近づきになろうと挨拶&会話をしました(´ρ`)

0102.JPG

クリエな知り合いは初だーと思って、公平組める。とか話していると。
この方の正体はヒアカと似た名前のハイプリさまだったのだったー!のだった
これは予想GUYだ!

■お知らせ
ぶらり旅に画像追加しました。

トリックオアトリート?

776の画像板のネタをぱちりました。Σd (`く_,´)

前へ

RO「2006年10月29日のGvGは(´・ω・`)」

次へ

RO「ADSツヨス( ゚Д゚)・・・・」