RO「ちょっとだけ2倍な砦」

さて前回は残念な結果に終わりましたので
今回こそはと21時頃に用意しているとEMCが!

20:03 V1 防衛開始
20:05 AMさんが来るも守りきる。
20:11 Barbarian's★Kingdomさんが来るも守りきる。

1900.JPG

20:14 前の2Gに加え漢の魂さん風の詩さんも来て落砦。

プロ西に戻ったのでGvG装備を整えて。

20:24 L2 防衛開始。
1901.JPG
かってに初ヘルモードの杖(;´▽`A``

20:38 暗転

20:45 L3 攻め。~SAMURAI~さん防衛中。

タブンEMCでエンペ到着し、排除できたかと思いきや。

1902.JPG

漁夫の利風に~夜明けまで~さんに割られる(´・ω・`)

20:50 もう一度L3を攻め。侍さんが制圧中。ER前には砦主の夜明けさん。

その後何度か攻めて。

21:10 L3 防衛開始

1903.JPG

21:17 ジプ死亡・・・(´・ω・`)

21:24 EMCで復帰するも太陽と月と星の奇跡さんとPersonaさんが居る中、侍さんがERでEMC成功し落砦。

転戦し涙RME同盟さん防衛中の L5 へ。

なんと2MAP入り口の水場でMEギルマスむ~さんが立ちはだかるΣ(・ω・ノ)ノ
仲間のふりして横を通ろうとすると音速水鉄砲が!!1><;!1!!
全然動けなくて通路の先はFWいっぱい。ここで名声スリム50個消費(;´▽`A``
1MAPに戻り帰還命令もでてたので蝶で帰還(;-;)

色々あって・・・('A`)

21:42 L5 制圧

ぽつぽつと涙RMEさんやPersonaさんが来る中、一番の敵は触ると落ちるというバグがあるっぽいギルド旗だったという・・。

そのまま10時になりGv終了。旗はちゃんとDDでした。
いつ割ったのかわからなかったけど割ってたみたい。

砦とれてよかったですヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノクルクル

最近何人か新しい人が入ってたので皆初砦として喜んでました!(´ρ`)

ちなみに今回のMVPは最後に2PCリンカーでEMCをとめたてんまさんです!


1998.gif

記念撮影!ひゃほーー!


1904.JPG

翌日は最後の2倍DayをLADで楽しみました。

前へ

RO「詐欺に注意!」

次へ

RO「ルティエの装飾」