RO「秘儀マリコン気奪」

0900.JPG最近一人で公平狩りしてます。
テレポートできないけど沸きがいいので徒歩でも十分狩れます。

常時マリコン狩りを目指してるのですが、
追尾が微妙な動きを醸し出すため、うまくいきません。
ちょっとした事で7セル外に出てしまうため掛け直しが大変。

結局ジオから気奪でSPを奪う時にだけ
マリコンをするようにしました。

さすが詠唱はやいと全回復もすぐ。
武器費がかさんだのでレモン節約(´ρ`)

もっと沸きのいい最終スリーパ狩場は・・
デーモンパンク2確武器が用意できなくて断念。

目隠しとかもいるのかな。
あそこで狩るにはもう少しお金かかりそうです。

←自己蘇生(・・・天使が地面に立っている)

追記:

ナイトメアcをベネに貰って睡眠はしなくなりました!
最近貰ってばっかりですウヘヘ('¬'*)

前へ

RO「スリッパオンライン」

次へ

RO「ウブブブブ・・無念」