RO「シーズモードってなんですか(。ρ゜)」

0300.JPG
(画像は記事と関係ありません。)

ある日、ふと思ったんだ。

シーズモードってなんだってね。

だから好奇心旺盛なぼくはググってみたんだ。

空のケモノ道. : 基本的なこと・・・シーズモードとは
空のケモノ道.

一番上にでたのはこのブログだった。

最終更新日は夏だけど、色々な情報が載っている・・。

なんてこった・・。シーズモードって毎週でてるGvGの仕様の事なのか!( ゚Д゚)


コレを期にちょっとGvGについて学習してみようか・・。

自慢ではないが、毎週Gvでてるのに。
砦の番号や道を未だに覚えていない。

ばーーっと読み、記憶に残った記事があった。

「あるwizardの受難」

面白い・・こんなのが1年も前に・・・・

みんなの愛㌦「おにぃたま」の受難

とかね。この受難Remix企画のはUO含め何度か見た事あったけど。

動体視力の関係で読めないという悲しい事実。

なので「あるwizardの受難」は比較的読みやすくてよかったと思いました○

おわり○

前へ

RO「ポリンボックス」

次へ

RO「デイドリーム4週連続砦獲得Σ(・ω・ノ)ノ」