RO「デイドリーム4週連続砦獲得Σ(・ω・ノ)ノ」

宿有り生活が続き、ヒアカが分身を使えるようになった。

無意識だったけどそこまで熟練してるという事かな。

0400.JPG

すみません、ただの似てる人でした。

でも、髪型と色に加えてたれ猫まで一緒・・。かなりセンス似ておるな・・。

ともあれ突撃ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

さーー叫ぶ。叫ぶ!他人の邪魔こそ踊り子の生きがい。

エンペにたどりつけば「私を忘れないで」を踊る!

0401.JPG

盛り上げてきましたが、この2回とも競り負けでしt
(8時5分と10分の出来事)

SSにないですが、今回DD所属なラトさんと
MEのバブルガスさん(名前間違っt)が乱闘してたのが印象的!

8時15分にやっとV1を割って放棄。

それからリンカーにccして魂&カイト。

0402.JPG

久々のリンカーでしたがノピティギがすごい楽しい・・。

いつもジプシーで徒歩ってるとこをピョンピョン先まわり。
悲しい事は先についても特に意味がない事でしょうか。

9時頃、そろそろ防衛ってことでモンクにccします。

SSにあるのはL3防衛から。

0408.JPG

忘れないでが途切れないように見つつ(と、言う割によく途切れr)
抜けてきた人に阿修羅します。モンクの魂で座るとSPが回復して、いい感じ。

あまり人がこなくて阿修羅は2回程度。
エンペ横に来たLKに、お茶さん阿修羅。
ピアスも合わせて撃ったらトドメ風に見えた。

9時30分L3を放棄、ここからが本番だ!

お昼にちゃんとGvの勉強もしたしはりきって阿修羅る!

ジプシーは一足先に皆とV1制圧防衛を開始。

0403.JPG
「迷子のお知らせを致します。デイドリームからお越しの・・・」

どこだ・・ココは・・!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・横のモニターではV1で踊るジプシー。モンクはどこに来たんだ・・。

見えるのに行けない。他の3つの砦も見回ったあとやっとV1に到着。

0404.JPG

ER前で門番をしてみました。制圧だからか全然来なかったです。

ノピティギな人が来たので阿修羅うったら無敵時間中でした!σ(TεT;)

中でも他のモンクと記念に1枚。お一方、はみってすみません(´・ω・`)

0405.JPG

この後も制圧中魔法地帯を抜けてくる人は居なかった(と思います)

Gv終了2分前にエンペを割り、確保となりました。

0406.JPG
武器がついてないのはエンペを素手で殴ってたからでs

その後の阿修羅が素手だったのは言うまでもありません。

今回は大量になだれ込まれるシーンがなくて変な感じでした。

記念撮影はお宝の部屋。

0407.JPG

4週連続砦確保おめでたーーーーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

0409.JPG
祝おぶじぇ

前へ

RO「シーズモードってなんですか(。ρ゜)」

次へ

RO「スリッパオンライン」