RO「2倍をフル活用しましょう。」

1300.JPG

ヒアカが77Lvになりました。さすが2倍です。
昨日と比べると全然違いました。スイスイ上がる感じ。

途中からプリを入り口において2PC狩りもしてみました。
ブレスによる無詠唱もいいけど、マニピのお陰でレモンを消費しなくなりました。
この狩り方だと長時間篭れそうです。

でも、アイテム的には篭れても死んで帰る事に・・。
テレポートウィンドウをだしたままアイテム使おうとしてた(;-;)

GH地下水路まで遠いのがやっぱり一番の難関。ジョンダ期間でよかったです。

終わる頃には77Lv84%になってました。明日もLvUPできそうです。

今日思った事↓

1301.JPG
これは串の抜けただんごです。

前へ

RO「明日からは経験値2倍!」

次へ

RO「ジプシー78Lvになりました」