RO「ペアとかできるようになってきた!かも」

先ほどアルさん(フラム)に誘われ生体3に公平ペア行ってきました。

1000.JPG
左:UNK星人を目指すアルトシャン氏 右:可憐な阿修羅のピアス

獲物見つける→白羽→共闘→LA→阿修羅っていう狩り方です。
LAのお陰でボスとカトリーヌさん以外は狩れちゃいます。

二人とも慣れてきたのか全滅も(あまり)しなかったです。
どちらか死ぬ事はよくありましたが(T-T)

ミスで姿を現したりするのを減らせればもっと安定するかなー。
そんなミスしてもSWかニュマしてくれたら隠れれるのがペアのいいとこですね。

ただアルさんが捕まったらなにをすればいいのか・・。次は横から阿修羅うとうかな。
SB耐えてるΣ(・ω・ノ)ノとか思う事しかできませんでした。

楽しいしギリギリ経験値プラスでしたが、もう・・SP回復剤・・・買え・・な・・。

前へ

RO「生体3結構慣れてきましたかも」

次へ

RO「お茶さんのホム(;-;)」