絵「屋上」

以前に描いたやつに色を塗りました。

2604.jpg


Comments [8]

手にナイフみたいなモノが見えるんですが・・・(;´Д`)

きっとアレはコンバットナイフですw

ていうか…白黒絵の時は、ベネさん刺されてませんでした…?

>白黒絵の時は、ベネさん刺されてませんでした…?
気づきましたかw
ビフォーとアフター・・。

最近悪趣味なのが続いてたので普通にしてみました(´ρ`)

あのシチュエーションは学校の屋上だったのか( ゚Д゚)

刺すとか刺さないとか!
なんて物騒な人達なの(;´Д`)

ベネさん、うしろうしろー

こうですか?わかりません!

あと 髪にリボンも増えとるねぇー

思ってたより、色つきでは日焼けしてたんで
夏っぽくていーい味

つまり、このあとベネさんがボケて
ナイフでつっこまれて白黒絵につながるわけですね!

このページの上部へ