RO「Gv中の接続障害によりC5を獲得」

20:29:48 砦 [Luina Guild 5]を [Day Dream] ギルドが占領しました。
20:49:45 砦 [Chung-Rim Guild2]を [Day Dream] ギルドが占領しました。
20:57:47 砦 [Chung-Rim Guild1]を [Day Dream] ギルドが占領しました。
21:02:09 砦 [Valkyrie Realms2]を [Day Dream] ギルドが占領しました。
21:17:27 砦 [Chung-Rim Guild3]を [Day Dream] ギルドが占領しました。
21:21:45 砦 [Chung-Rim Guild5]を [Day Dream] ギルドが占領しました。
21:48:23 砦 [Chung-Rim Guild5]を [Day Dream] ギルドが占領しました。

今回はこんな流れでした。
リンカー中心で動いてたのですが
久々だったのでガーディアンにいっぱいコロサレました(T-T)

2603.JPG
ヽ( ;´ー`)ノ

装備も適当で魂をするSPもきつかったですが
ひりあんさんのお陰で大丈夫でした(´ρ`)
最後の方は阿修羅もしましたが
レモン消費がすごい抑えられてました。

モンクよりもジプシーのブラギスクリームがいっぱいレモン使いました。
最後のC5がすごい攻めてきましたからね;;

まだ早いと思われる時間にリセットする事になり
その後エンペ前にEMCで粘る感じになってました。
結局対処できないほどいっぱい敵ギルドが来て・・。

V5に転戦・゚・(ノД`;)・゚うう・・無念。

しかもV5ポタに乗ったら鯖キャン。目から謎の汁。
入れた頃にはVとCのエンペが消えてる時間でした。

でもなんとC5の旗はDDだったのです。
絶妙のタイミングで誰かが防衛してくれました。

以前かよった砦なのでこれでおあいこだねヾ('ω'*)ノ
久々の記念撮影!巨大SS。

2600.jpg

おめでとう.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ございます

2601.JPG
なんとなく安い特化武器を作ってみました。

前へ

RO「アカハックに注意ですよ!」

次へ

絵「屋上」