RO「キラキラピアス」

皆様どうおすごしでしょうか。
ピアスがやっと発光しました。
枝を貰ったりもしていたのですが
生体3ソロ狩りが最後かもしれない思い
せっかくなので生体3ソロ発光してみました。

1900.JPG

残念なことにSSがみのむしでした(´<_`|||)

過去ログを見たところ、モンク作成が2006年11月12日。
この時はGvで阿修羅できればいいな~程度で作ったので
まさか、発光までいくとは思ってなかったです・・。

約半年で発光ですね。ダンサーの半分くらい。

発勁が強くてグランペコでスリーパー1確まで上げて
そこからは2倍とか教範使って短期集中で上げる感じでした。

95Lvまできてもお金もテクもないので生体3狩りは
ニヨニヨパーティーに参加するくらいでした。

そこにきたレモン700z期間。お金なくて全然変えなかった(´<_`|||)
でもその後おもち500z期間が始まったんですね。30000個買いました。
そのおもちも死にまくる生体3狩りによって残りはもう10000個をきりました・・。

最終ステータスはこんな感じ↓

1901.JPG

自分的に最高のステだったなぁと思います。
Str120 INT70 DEX90
ただ、Strはパワークリップをパワーリングにして
Strを1減らしたぶんVitに振りたかったかな。

阿修羅の後に2発ほどダメージ受けます。
それを耐えるのにVitは大きいかなと思いました。
狩り成れてからのデスペナの原因はほぼこれです。

アサクロのSBや毒属性攻撃。スナイパーの攻撃。
スナイパの時はホルンとイミュンの持ち替え
アサクロにはイミュンの持ち替えで
98になってからは即死しなくなりました。

でもここで一番楽だと思っていたハイプリ・・。
聖属性攻撃で即死します。これはもう運が悪かったと思うしかない感じ。
アンフロすら持ってないので聖服は・・

つづく

前へ

絵「いつのまにか」

次へ

RO「途中まで書いてたのに!発光してからのこと」