RO「途中まで書いてたのに!発光してからのこと」

1,285,000zeny・・・・。

なんて途方もない大金なんだ・・。

生体3狩りなので収集品なぞないのです。

1,285,000zeny・・・・。だれかホイと出してくれないだろうか・・・。

2100.JPG

我らがギルマスです。資金援助して下さいました!  (・・ぴよこ売って返します!

早速ジュノーへ!まるさんもきてくれました!
ユミルの書を読む。(ぼったくりだよ・・ジプ転生の時にSSとってたのに
ユミルの心臓を経由してヴァルキリーへ。

あぁ、オーラ・・最高のステ・・さらば・・。

2101.JPG

転生しちゃったーーーノビだー後戻りはできない!
残影してみたいしチャンプがんばるぞほ

この後カマインさんも参加してくれ
3人にLv上げを手伝って頂きました(´ρ`)

そのあと、あや~んさんにアチャーを
アーバレストをもてるとこまで支援して頂きました。

みんなありがとほ・゜・(PД`q。)・゜・

そんなアーチャーもハイアコを引っ張りつつもダンサーに

2102.JPG
隣のジプシーはベルさんです。(久々にブログみたら閉鎖してた><

そんな訳で!

2103.JPG

Valkyrie Realms 4 獲得!おめでとうございます!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

引っ張り用のダンサーがS4U10とスクリーム5だったので参加。
今回は攻めが多くてジプシーと共にスクリームを連打していました。
乱戦の中、エンペを守りつつ3~4分前に割る。
数分後雪崩込むもなんとか持ちこたえたのでした。

ヒアカがクリエ2人にADSを投げられまくりつつ
生きていたのは記憶に新しいです。ちょうどGv終了していたのでした。

今回からGv後にお話会があるので参加できる人は参加しよう。

ハイアコの方はJOB50転職するつもりなのですが
まだ42です。コツコツダンサーと組んで上げてゆきます。

ダンサーもLv高くなりそうで楽しみです。
DS最高に楽しいです。(´ρ`)
ダンサーの名前「ゐるゑ」は「いるえ」って読みますのでよろしう。

前へ

RO「キラキラピアス」

次へ

RO「予定ステータスどうしよう」