絵「アコライト描きました」

0301.jpg

最初は絵板に張ったけど移動
頭の蝶みたいな物体を消したかったけど力尽きました(*'ω')b


Comments [5]

まるで神への祈りじゃないか

神々しいな

アコライトですからね(´ρ`)
手からもホーリーなライトがでてます。

(* ' ')(* , ,)(' ' *)(, , *)うんうん
綺麗ですね~。光が手から漏れているのが上手だなぁ、と思いました。あと、衣装を再現するのって大変ですよね><
蝶は・・・・・・きっとこのアコライトのペットはクリーミーなんですよ!(ぇ

ふらむさんのコメントのレスの間におちゃさんのコメントが( ゚Д゚)・・・・
でも違和感ないですねw
宗教画風だからか神々しさ度UPな模様。

フローネさんもコメントありがとう。
白い線をひくだけでいいので光はいいです(´ρ`)
服はもう完全に公式絵を見つつ描きました><
確かにこのサイズは・・クリーミー・・。

このページの上部へ