絵(途中)「ちゅーぺっとたべてるところ」

07061000.jpg

時間かかりそうですな


Comments [4]

絵相変わらずうまいなぁ・・・

ありがとうございます(´ρ`)

色塗りたいのに1度間があくと塗り始まらない・・。
完成しそうにないので次の絵にいきます。勢いが重要ですね。

勢いって重要ですよねー。時間が過ぎてしまうと意欲やそのときに考えていたことなど色々と失ってしまいますし・・・・・・。


カウンター70000行ってますねー。10万HITの御礼イラスト作るならまた一緒に作りましょう!それでは~。

勢いよく描きあげれればいいんですけど
なぜか絵を描き始めるのが日曜の夕方が多くて
ご飯とかGvGで色塗れなかったりするんですよね~・・

うはーとうとう70000まで・・
今後また色ぬれなかったりした絵は
10000HIT共作用候補にしようかな(´ρ`)

このページの上部へ