RO「迷宮のアルデバラン側!」

今週の出来事発表です。

先ずは、さのっちのケミが発光!
ギルドがヴァンドルアシュテだったので
Lvが見れたのですが速かったなー('ω'*)
手伝いとか全然してないけど転生だけは見にいきました(´ρ`)

0900.JPG

おめでとうございます!クリエ楽しみですね

次は、昨日の事。プリが枝もってたので折ってみると。
ふぃあさんが!!取巻き 召 喚 !!

1001.JPG

どう見てもふぃあさんがボスです・・。
ふぃあさん寝る前だったけど支援してくれて倒せました(´¬`*)
ベネがね。

そして次は、さっきの事。

サベージベベcが2枚手に入って
4枚揃ったらロープに刺そうと企んでいるのですが。

これはスタンアローと組み合わせて40%を狙おうと更に企みまして、
調べてみるとスタンアローの調達がきつい事を思い出します。

スタンアロー [ATK1、重量0.3]

オーク勇者の証 5本(+鋼鉄の矢50)

溶接マスク 40本+(鋼鉄の矢200)

エルニウム原石 5本(+鋼鉄の矢200)

エルニウム 50本(+鋼鉄の矢1000)

悪魔の角 5本(+影矢20、フラッシュアロー10)

魔王の嘆き 800本(+サイレンスアロー400、スリープアロー800)

雷鳥WIKI情報

一番いっぱい手に入り、無駄もなさそうなのが魔王の嘆きですが、

これサインで手に入れるゲフェニアの鍵なんですよね・・崩したら蒼白ものです。

溶解マスクは作るのに鋼鉄40個いるので高すぎる・・

エルニウムは相場30kみたいなので1本600zってところ。無駄に鋼鉄の矢が多い。

ここで目に入ったのが悪魔の角。10個あれば数もエルニウムに匹敵。

・・・・小悪魔の角じゃなくて悪魔の角・・・。バフォメット&バフォメットJrドロップ。

OC売値だとエルニウムに比べて4分の1のコストの150z。だけど見たことない・・

OC売値の倍の1500zでも露店で売っていれば1本300z・・。

ばふぉとかあばば・・エルニウム崩す事になりそうです。

と、あきらめずバフォメットなしでJrに会える迷宮3Fへ!
GM募集でアルデバランに居たので入口が近いです。

1000.JPG

検索でぜんぜん載ってるトコみつけれなかったけどなんとか到着。
その過程で発見した(有名っぽいけど)らぐなろくな人々迷宮案内の表すがまま3Fへ。


・・・普段はエルニウム崩す事になりそうです。


追記:
サベージベベcの3枚目はりみさんに売って頂きました。ありがとうございました。
なんとこのカード、栽培キノコが変化したベベからでたという曰く付きです。

前へ

RO「アカハックに注意ですよ!」

次へ

絵(途中)「ちゅーぺっとたべてるところ」