RO「フラムさん結婚式バトル」

Gvの後、フラムさんの結婚式にいってきました。

3100.JPG

止めに来た人けっこういましたねw

3101.JPG

始まるまで大騒ぎでした。

3104.jpg

始まってからも大騒ぎ・・(´ρ`)

3102.JPG

最後に記念撮影。エモをハートに合わせたはずが違う人がいます>w<
今見て気づいたのは、2PCのピアスの事忘れててカメラ目線ですらない・・あふ・・

この後、新郎(男アカ)チーム VS 新婦(女アカ)チームでPvで戦いました。
ADSが強かったりで初戦は勝てたみたい、
その後JKさんチーム乱闘に来てぷちょりました(;-;)
へっくんすごい耐えててOh!って思いました。

この後、おちゃさんも誘って2回戦へ。
3回戦・・?このへんからよくわからなくなってました・・

チャンプ狙うっていう作戦だったのでおちゃさん狙ってたら
1人も倒さないうちに倒されました・゚・(ノД`;)・゚・
戦力少なかったからメンバーの皆には悪かったかな;

後で気づいたけど使わないジプシーがメインPCで
エフェクト切ってるノートPCでチャンプしてました・・。

Gvは楽しい感じだけどPv苦手でし
慣れたり強くなったら楽しいのかな

毎回なるけどPvMAP入る時連打しててプロンテラに行ってしまうんです。
今回は3回もプロンテラにいってしましました。
直らないのでNPCが会話をはさむよう切に願います。

そんなこんななどでいつの間にか解散してました。

おめでとうございました (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

前へ

RO「GvのPT名」

次へ

RO「久々日記:タナトスとかサインしてます。」