RO「久々日記:タナトスとかサインしてます。」

む~☆さんの新ギルド「Angel's Judgment」はタナトス狩りギルドです。
でも参加できるのが85Lv~95Lvの転生職と高め。

該当するキャラが居なくて行けなかったのですが
最近PTを2つに分けてもらってチャンプで阿修羅狩りさせてもらってます。

1300.JPG

教授さんなど支援の人がすごい忙しい狩りかたですが、すごい楽しいです(´ρ`)

教授さんの負担を軽くするには、阿修羅後にこちらがおもちを使えればいいのですが
タナトス等、長時間の狩りの場合おもちが足りなくなります。
死にかけると連打しますし、おもち200個では少ないのかな・・

最近は教授さんがスクワットでSP回復が多い感じです。
マニピがあれば大丈夫って言ってましたが
前提として50%を切らないといけないのが大変みたい。
WSさんに白ポを預けたりしてました。

狩りで出たアイテムが売れたとかで急に5Mも貰えたので
次からおもちを90%寸前まで持ってこうと思います(´ρ`)
(生体3PTの時は普通にそうしてた気が・・)

そんな感じで初めてタナトスMVP(最上階)まで行きました。

1301.jpg

雲が赤くて怖い感じでした。MVPはドスドス向かってきて怖くてSS撮れなかったです(T-T)
取巻きも本体も念ばかりなので阿修羅の出番はなさそう。

この後倒されてミスでセーブポイントへ・・・
(タナトス行くとよくこうなります・゚・(ノД`;)・゚・

1302.JPG

ディボーションでお世話になった人も同じ理由で戻ってました>w<
久々にSS撮れたー。見てますって言われたら載せるのが礼儀だと思うのですが
うまく撮れてる事少なくて・・。(ぶらり旅を褒めてくれたの誰だっけ・・


話が変わりますが、サインクエスト2個目に挑戦中です。
モルフェウスのアクセ(SP5%増加)よりもサインが上という計算結果がでてよかった・・。

1303.JPG

1304.JPG

昨日の晩にごつミノ最下層を廻る護衛として皆来てくれました(´¬`*)

1305.JPG

せっかく来てくれたのに前回のNPC会話が足りてなかったようでぼくは無駄足に・・。
なんとかニブルNPCとごつミノ廻りをこなして
例のごとくSSないけどイリュージョンを3体倒して。

ここで魔女との会話でLvUP!74Lvになりました。

1306.JPG

次にセリンの所に今まで貯めていたセリンの腕輪を3つ持っていって経験値を貰いました。

なんと、99.4%でとまりました・・。また寸止めです(;-;)

あとは、都合の良い時間にやらなければならないので各自進行という事に。

ここで気づいたのはチャンプの時、サイン貰った時点でクエを放棄していた事。

メッツと話すと経験値が貰えました。

1307.JPG

なんとLvUPしました(´ρ`)


このページの上部へ