RO「3次職どんなでしょうね」

騎士・アサ・Wiz・プリ・BS・ハンタ
から成れるという3次職。

転生の話がでてた頃にはオーラとか絶対無理
って思ってたぼくやベネが転生する時代ですから
きっと3次職にも挑戦するんだろうと思っています。

3次職は転生じゃないし2次のJOBが40~50とかで
転職できるのがいいなと思うんですけど、どうなのかな。

情報としてでてるのは下記(未実装システム情報Wiki)
http://future.sgv417.jp/index.php?3%BC%A1%BF%A6#ka233101

1700.jpg1701.jpg

騎士からなるのはルーンナイト。
ナイトやLKより攻撃的で防御面は減るらしい。
やられる前にやる、って好きだ。
見た目によってはやりたいなぁ(´ρ`)<ナイトすらした事ないけど・・

アサシンからなるのはギロチンクロス。
ギロチン・・クロ・・s・・w
「チェイサー」の変更前の「ストーカー」以上に違和感がありませんか?
どんな名前に変わるのかな~('¬'*)<アサシンプラス

ウィズからなるのはウォーロック。
何人か集まって使う大規模広域魔法というのがが魅力的。
属性組合魔法とか、スキル的に面白そうなのがいっぱいですね。
円陣組んで詠唱とかかっこえぇ(´ρ`)<ばるす

プリからなるのはアークビショップ。
皆思うと思うけどMEプリの強化版みたいな感じでしょか。
 男キャラクター : 粘っこい高位聖職者のイメージ
 女キャラクター : 神殿聖域の女教皇のように神聖な感じ
男女のイメージが全然違うのが特徴(´ρ`)<「粘っこい」か「神聖」か

BSからなるのはメカニック。
自動攻撃装置ってプラントみたいな物かな?
作れる武器も増えるようで属性ムチとかも
製造できるようになるのかな(´ρ`)<Lv4武器とかかな?

ハンターからなるのがレンジャー。
手下召還というボスのようなスキル・・。そして
オオカミは移動時乗ることで利用できるという・・。
しかし、見た目がミリタリールック・・。( ̄- ̄;)<軍服・・

どれも楽しみですね。見た目が発表され次第がんばろうかな。

前へ

RO「SSフォルダ整理」

次へ

他「TinyMCEのテスト」