RO「神戸同盟-祝初砦!」

今回は防衛主体でした。
防衛してるとこを落とし、落とされるまで防衛の繰り返し。
前回はBでボコボコにされたのでL・C・Vを廻る感じ。

V1を放棄して確保となるC5へ。
一度ERでEMCされて危なかったけど制圧。
ERは守り辛いので3MAP防衛。

その時は阿修羅で、大好きな前MAP遊撃しました。
ゴスペルでHPが5ケタになっててびびったり。
クロークを仲間に見破られたりと色々楽しかったです。

最後のほう暇防衛になっちゃったけど砦とれてよかったー(´ρ`)

1000.JPG

毎週少しずつ同盟になれてきてる感じです。
単体と大きくちがうのが、別ギルドの人にターゲットできてしまうこと。

単体の時は仲間に阿修羅なんてなかったけど
よく見て撃たないと仲間に撃ってしまいます。
同盟だから死なないけど、SPが空になります。

難しいのが盗作&テコン系の飛び蹴り撃退。
単体の時は比較的簡単に阿修羅できたけど
同盟キャラにも当たる状態で阿修羅するの難しそうです。
↑noshiftしてたという噂。

前へ

RO「最近またアカウントハック露店が多いので」

次へ

RO「シーズモードのヴァルキリーマントの反射について」